メンズ脱毛に関して

越谷(新越谷駅/南越谷駅)メンズソルティーのエステサロンのメンズ脱毛 『トリプルワックスWAXXXX脱毛×終身脱毛』とは

――メンズソルティ―の『終身脱毛』
メンズ脱毛は、他サロンがやっていないことでしたら、メンズソルティーでは終身脱毛で、一度ご契約、もちろん単発1回のご契約もありますよ。脱毛はまた毛が生えてくるものを1回だけや施術しても意味ないですよね。ほかの美容外科さんに行って、いろいろと契約して、でも生えてこなくなることはまずないと思うんです。私たちは、契約してくださったら生涯、亡くなるまで、常に施術致します。毛がある程度薄くなってきたら、そんなに生えてこなくなると思うんです。当サロンではコラーゲン美白脱毛で肌もきれいになりますし、そういったのも兼ねて、うちに来てくださったらありがたいなと思います。

――メンズソルティ―の『WAXXXXトリプルワックス脱毛』
WAXXXXトリプルワックス脱毛は、もともとシンガポールで発祥したものなんです。普通のブラジリアンワックスと違って、とってもいい素材を各、もともと樹脂を使っているものなんですけれども、肌に合わせていろいろな、肌もいろいろと薄い部分とか、粘膜に近いところとか、硬いところとかあると思うんです。それをすべて分けて施術します。美容成分もたくさん入っていまして、一度やると黒ズミとかそういうのもなくなりますし、特に脱毛をやられている方は、このワックスをやると毛の生え方がまったく変わります。早く脱毛が終わります。男性は特に毛穴が大きいので、このワックスをして色素沈着がまずなくなるということと、今世界各国で肌を見せるスポーツ選手が特にWAXXXXを使っていますし物自体はとても高価なものです。

――エステサロンのブラジリアンワックス施術は違う
今は主要なEC通販サイトなどそういったところで、ブラジリアンワックスって自分で買って、自分でパッとできるものなんですけれども、決してそういうものではなくて、ちゃんと本来はディプロマを持ったサロンでやるものです。別にサロンでほかの普通のブラジリアンワックスをやっていますけれども、WAXXXXというのは特別なブランドです。